ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

よ〜いドン!

お仕事が始まりました

よ〜いドン!と言いたいところですが、
明日までお休みの所もあるそうなので、
フライング気味ですね。

冷えきった会社の中で、残業までしちゃいました。
でもご飯食べてくる程、遅くならなかったからよかった。
本当はラーメン食べ始めをしたかったんだけどな。
そんなこんなで今年が動き出しました。
お正月から日常へシフトです。

日常を積み上げて、一年になるんだよね。
どうせ積み上げるなら、丁寧にしっかりと行きたいものです。
ウチのおじいちゃんみたいに百歳を超えたいとは言わないけど、
実際、おじいちゃんも百歳を超えたのが想定外だったようで、
かなり戸惑ってたけど。
長生きしても悩みはあるみたいよ。


どうせ生きるなら、丁寧に楽しく生きたいですね。