ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

クリスマスおめでとう


今日ぐらい世界のシアワセを祈ったっていいじゃないか

毎年そんな気分になるクリスマス。
クリスマスおめでとう。
今日ぐらいは皆さんのシアワセを祈ります。

入間にあるアウトレットで大フィーバーしてきました。
そこはお店の数が多いので、
自分の行きたいお店だけピンポイントで狙います。
インナーに洋服、暖かタイツにスニーカーが今日の戦利品。
楽しかったー!今年は本当にあんまり買物してないんです。

今年も残り一週間、頑張るぞーと思っていた帰り道、
デザイン界の大物?重鎮の訃報が…
まだ詳細がわからないので、お名前はひかえますが、
父はその方の教え子であり、仕事でもいろいろお世話になっているので、
一応、話したところ分かりやすく落ち込んでいました。
う〜ん、事務所が正式発表してくれないかしら。


ツイッターの情報だけが一人歩きしているのよね。