ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

4回目

今シーズン4回目の風邪をひきました

今回は、喉が痛く、頭痛、鼻水といったところです。
なんだか風邪らしい風邪をひきました。
旭川に行っているときじゃなくてよかった。
学生にうつしちゃったらまずいしね。

今回は喉の痛みがひどいです、ヴィックスドロップなめまくり。
今夜はお鍋を食べました、体が温まりました。
みかんが届いたのでそれも食べ、リンゴも食べました。
お薬も飲んだし、加湿器も付けているし、
たくさん着込んでもいます。
ちょっと旭川ではしゃぎ過ぎたのかな?
それとも東京との温度差もありえる。


いづれにせよ、今夜はとっとと休みます。