ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そして風邪をひく

iPhoneで写真が撮れるようになりそうです

iPhoneユーザーの人に症状を説明したら、
「電源入れ直したら直るかもしれませんよ」と言われ
やってみたら、直りました。

そして風邪をひきました、ガッツリと。
この風邪は、鼻や喉には来なくて
熱や頭痛にあらわれるようです。
アタシは熱、母は頭痛と二人して風邪っぴきです。
今日は一日背中にカイロを貼って過ごしました。
おかげでしんどかったけど、なんとか仕事ができました。
今日はちょっと強めの薬を飲んだので、
風邪にとどめを刺す感じで、気合いを入れて寝ようと思います。


それでは荷造りの続きがあるので、このへんで失礼します。