ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

怖そうで怖くない少し怖いライブ

アリに首筋を刺されました

帯状疱疹のように痛いです。
一つ結びにしていた髪にアリがひっかかり、
苦し紛れにアタシの首を刺したようです。
ロングヘアの皆さん、お気をつけて。

さて昨日は怒髪天VS氣志團のライブに行って来ました。
すごかった〜!
もう、音の厚みが違う。
氣志團完敗って感じでしたね、頑張ってはいたけど。
怒髪天のファンもアツイ人たちが多くて、雰囲気もよかったです。

アタシは何をトチ狂ったのか、渋谷AXで整理番号74番だったもんだから、
前から5列目ぐらいのどセンターで見てました。
怒髪天のときはちょっと下がって、氣志團のときはずいっと前で。
ステージに近いとすごいね。アツイね。
始めてのバンドを見るときはノルというより仁王立ちで見入ってしまうため、
周囲から浮きまくっていたと思いますが、
人間、何かを確かめるときは、そんなもんですよ。
エライもん見た。ってな感想しか出ないありさまでした。
楽しかったのよ、本当に。


アツイ夜でござんした。