ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

いそがしい


庭の鉄線です

正確には庭から出ちゃってます。
おかげできれいなお花が見やすいです。

最近仕事がとても忙しいです。
繁忙期ではあるんだけど、去年と同じぐらいの忙しさ。
震災があったのが春の繁忙期でした。
本来なら忙しいその時期、とてもヒマになってしまい、
あの頃は電気が不安定だったり、電車が不規則だったので
おかげでかなり助かりました。

その後、いつもなら余裕がある時期に
仕事が忙しくなって、変だな?と思っているうちに
秋の繁忙期に突入してしまいました。
イレギュラーな動きに対応しきれていません。
もともと途中で予定が変わると、ついていけなくなってしまう体質。
これはウツのせいなんだけど。
仕方ないから力を抜いて、流れに身をまかせています。


いつかこの忙しさは落ち着くはずだからね。