ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秋の粟島二日目

紙なべど〜ん!

もちろんおいしかったです。
今日も食事は満腹です。

お昼までは雨が降ったり止んだりで、
午後は急に寒くなりました。
一気に夏から秋になった粟島です。

宿の車を借りて、あちこちを周りました。
自分の大切な場所や人を家族に紹介するのは、
とても楽しく、反応が面白い体験でした。
家族で長い木道の遊歩道を歩いて展望台に行ったり、
資料館で粟島の歴史を知って、
ついでに写真を見てもらったり、
みんなでお昼を食べたり、
お昼寝したり、有意義な休日です。

下戸な家族なので、夜はアタシだけ飲みに行きました。
と言ってもカルピスを飲みながら、おしゃべりしただけですが。


なんだかホッコリ楽しい一日でした。