ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

3人旅

明日、家族で粟島に行きます

年を取った両親を夜行バスに乗せる訳にはいかないので、
新幹線で移動。久しぶり!
移動時間を計算してみたら、船の関係もあって
午前中に家を出ても夕方に着く計算。
これで乗る予定の船が欠航になったらどうするんでしょ?
まぁ、そんなネガティブなことは考えず、
気楽に楽しみながら行きましょう。

家族を大切な場所に連れて行き、
大切な人たちに会わせるというのは、
なんだかドキドキするもんですね。
結婚相手を両親に紹介する気分って、こんな感じ?


なにはともあれ、きっと楽しい旅になると信じて行ってきます。