ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

超絶魂〜ウルトラソウル〜

行ってきました超絶魂!

と書いてウルトラソウル、in Zepp Tokyo
氣志團VSグループ魂の対バンライブでした。

曲は知ってるし、CDも持ってるけど
実はグループ魂のライブは初でして、
どんなもんだろう?状態での参戦でした。

さすが舞台の人達だけあって、盛り上げ上手。
魂のファンもアツくて、
気がついたらぺ〇スだのク〇ニだの叫んでました。

目の前に魂ファンの小柄な女の子が2人いて、
激しい曲になると2人がぴょんぴょんジャンプしながら
くるんくるん回っていて、すごくかわいかった。
残念な事にその2人は魂が終わると会場を出ていってしまいました。
ラストに最高のコラボがあったのにな。
もったいない。


氣志團は王道なセットリストで楽しかったです。
インディーズ時代から数えて3回もリリースしている曲をやってくれました。
アタシ的にサプライズで嬉しかった。
いつもの曲で号泣して、
長い長いMCに大笑いして、
唄って踊って叫びまくった3時間半でした。
ラストはまさかのファンタ投げ!
からの木更津キャッツアイのテーマ、
ありえない今更感。

気がついたら10時半を回っていて、
慌てて乗り込んだゆりかもめから見た
半月と東京タワーがとてもきれいでした。
そんなこんなでご飯も食べずに、終電で帰宅しましたとさ。
10年前、氣志團に出会ってアタシの人生が始まったんだ。
なんのこっちゃと思う方は、このブログをさかのぼって下さい。
ちょうど10年分ありますんで。


続けてくれてありがとう氣志團ちゃん。