ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

オンナ飲み

オンナ友達と飲んでました

毎年、この時期になると沖縄料理が食べたくなって、
誰かしらを誘って食べに行きます。
同じ年頃のオンナ友達は、
嫁いだり、彼氏と忙しかったりで、誘える人が少なくなりました。

今日一緒だったのは、数少ない独身の友達。
境遇が似ているので、気が合うのです。

彼女は大好きなビールをたっぷり飲み、
アタシは大好きなルートビアとウッチン茶を飲みながら
2時間しゃべって、食べて楽しかった!
やっぱりこういう友達との時間って大事よね。
ストレス解消になるし、同じような悩みを話したりもできる。
なによりおいしい物が食べられるし。


オンナ飲み上等!