ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

初夏の旭川3日目

旭川最終日です

お昼に予定があったので、2時間だけ撮影。
学祭の片付けを撮ろうと思ったら、
昨夜のうちにあらかた片付けていて拍子抜けでした。

そして昨日撮った写真達には、
全て日付が入っていることに今朝気付きました。
まさに愕然。
帰ったら日付表示機能の電池を抜くことを決意しました。
しょうがないよ、撮っちゃたんだから。
日付が入っても、いい写真はいいんだよきっと。
と言い聞かせ、立ち直りました。
現像がんばろう。

飛行機にのったら緊張が切れたのか、爆睡。
着陸直前にスカイツリーが見えました。
本当に高いのね、先端は雲の上だったよ。
ありゃ携帯圏外になりそう。

そんなこんなで充実した3日間でした。
次の撮影は、気を引き締めていかないとダメだな。
今回は祭だったから許された事が多かった気がします。


東海大学旭川校舎の皆さん、本当にありがとうございました。