ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

荷造り完了

美容院に行って来ました

カットしてカラーして、インチキ黒髪のできあがり。
サービスでトリートメントをしてもらって、
髪がすべすべ。気持ちいい。
とりあえず、にわか若返り完了です。

そして明日から旭川へ行ってきます。
母校の学園祭の撮影です。
夕方に到着予定なので、明日は夜の撮影がメインになるかな。
うわぁ〜、ドキドキします。
しっかり撮ろう。母校を、みんなを。

テレビを見ながら荷造りしました。
粟島に何度も行っているので、荷造りは速いのです。
アタシの旅のマストアイテムは、
化粧水ひたひたのフェイスマスクと
蒸気でホットアイマスクです。
目を使うので、旅には必ず持って行きます。
それに湿布。ポイントは2枚だけ半分に切っておきます。
そうすると両肩や足の裏に貼れるんで便利なんです。
後は愛用の歯ブラシ。
歯をちゃんと磨く事でリラックスできるんです。


したら、しっかり頑張って来ます!