ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

白ばっかり

先日、夏物を出しました

そしたらTシャツが白地ばっかり!
白地にネコがプリントされてたり、
白地でビーズの刺繍があったり、
去年は白が流行ってたんだっけ?あれ?

さすがに2年連続、白ばっかりだと飽きるので、柄物を投入!
という訳で、ユニクロキャシャレルとコラボしたUTを
値下げしてたので、2枚買っちゃいました。
うわ〜い、アダルト買い!
ついでにUVカットのパーカーもアタシにしては珍しく
ベージュを選びました。
グレーは何枚も持っているのでね。

久しぶりにお洋服を買ったので、
ユニクロと言えどもテンション上がっちゃいました。
無意識に笑顔。店員さんにも愛想良すぎ。
楽しかったー。


今年の夏はカラフルに行きます!あっ、もういい?。