ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

歯医者は怖い

歯医者は怖いです、というか苦手です

映画「アウトレイジ」を見てから、
ますます苦手になりました。
でもアタシの口の中には謎の玉が歯茎の内側にありまして、
それがコロコロと動くのですよ。
アタシは淡水パールと言っているのですけどね。

口の中の大病をした友達に話したところ、
すぐに歯医者に行けとの事。
とはいっても苦手なものは苦手。
他にも、以前詰めたものが浮いて来ていたり、
奥歯が痛かったり心当たりはありまくり。
歯医者って一回通い出すと時間がかかるし、
予算が読めないし、キュイーンって音も嫌だし、
でもそろそろ観念するときかなぁ〜って思っています。


旭川から帰って来たら、行って来るか。