ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秀夫が秀治

父秀夫の声が出なくなりました

原因は風邪のようです。喉が弱いのは家系ですね。
講演会の翌日に声が出なくなり、
まるで大滝秀治さんのような声になってしまいました。
面白かったので、わざと話しかけていました。
うがい薬とトローチのおかげで、
だいぶ声は出るようになってきました。
皆様、ご心配なく。

さて、アタシの体調ですが、ようやく薬の効果が出て来て、
ダルさは解消されて来ました。
おかげで動きすぎてしまい、かえってグッタリしています。
ペース配分を考えないといけませんね。
お薬の使い方は気をつけないとね。


不安定な季節だからね。