ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6月ですね

6月だというのに、なんでこんなに寒いんでしょう?

晴れたら急に暖かくなるし、
平年並みってどこに行っちゃったんだろう?

さて、そろそろ来月から夏にかけての予定を立てないとです。
夏は8月に粟島の七夕に行くとして、
7月はどうしよう。
さして行事がある訳でもないし、でも行きたいし
第一、行かない事には撮れないし、
ちょっぴりスランプ気味でもあるし、
自分を追い込みたい気分でもあるし、
カレンダーを見ながら、あれやこれや考える日々です。
でも、いい加減動かないと宿が取れないんだけどね。
7月かぁ、夏になってるといいなぁ


今年は慌ただしい夏になりそうです。