ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

とろける〜

銭湯に行って来ました

体に溜まった毒を汗で出そうと思って。
銭湯のお湯は熱いんですよ。
体洗って湯船につかって、
髪を洗ってトリートメントしながら湯船につかって、
汗だくになって顔を洗って、サッパリ。
これで今夜熱が出なければ、デトックス成功。
今のところ大丈夫。
髪もつやつやになったしね。

ただあまりにも久しぶりの銭湯だったので、
化粧品一式を忘れてしまい、
髪も半乾きのまま帰って来ました。

これからは気温も高くなって、湯冷めの心配もないから、
お天気さえよければ、また銭湯に通おうかな。
時間を気にせず自分のペースで入れるし、
スペシャルケアもできちゃうし、
その日、その後の時間を有効に使えるしね。


たまにはプチ贅沢、いいよね。