ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

同時多発不調

雨が降り続いています

アタシは風邪薬を飲んだら、熱は下がりました。
そのかわり、あちこちに不調が出始めています。

口唇ヘルペスは絶好調で、唇はぼろぼろ、
おまけに大した水仕事もしていないのに、
手荒れが悪化しています。
そしてダルさも続いています。
食欲もないけど、食べないと肌や髪がボロボロになるので、
食は細くなっているけど、なんとか食べています。

梅雨の間は、休みながらスローペースで
動くしかなさそうです。
なんだか不本意だけど、
こういうときにムリをするとロクな事がないのは、体験済み。
おとなしく過ごそうと思います。
毎年こうだと、本当に病気が恨めしい。


ゆっくりでいいから、前に進もう。