ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

日々こもごも

寒いです、風邪が完全に悪化してますね

いつもより治りが遅いです。
この天気め!

あの震災から二ヶ月が経ちましたね。
今でも避難所で炊き出しを頑張っている友達、
子供を連れて遠くへ避難した友達、
子供の事を心配して、食べ物に気をつけている友達、
知ったのはmixiツイッターです。
みんなみんな頑張っている。
アタシももう一度ぐらい、募金しようと思っています。
今度は県にした方が、ダイレクトに行くそうなので。

アタシはとにかくもう、色んな事があるんですけど、
今は週末に行われる、おじいちゃんの告別式とお葬式で
アタマがいっぱいです。
黒いタイツを買いました。
明日は荷造りとか、アイロンとか、色々やらなくちゃです。
何しろ103歳の大往生ですからね。
盛大な式になるそうです。


明日やれることは、明日やる!。