ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

春の粟島二日目

タツにやられた一日でした

朝方に風と雨の音がすごくて、何度も目覚めました。
そんな、ネムネム状態で起きた朝、
出かけようとしたら雨で、テンションだだ下がり。
撮ろうと思ってた、海上パレードも
婦人会のさっこい三下がりも悪天候のため中止。

タツに入ったらうっかり寝てしまい、
起きたら10時!しかも晴れ。
外に出たら、寒い、風が強い!
お昼を食べながら、撮影をして
冷えた体をコタツで温めようと
宿に戻ってコタツに入ったら
そのまま4時過ぎまで爆睡。
タツに入る→横になる→寝るを繰り返してしまいました。
温泉につかりながら猛反省。
あと一日半、時間を大切にして撮ろう。


明日天気になってくれ〜。