ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

今年初の粟島へ

今晩、粟島へ出発します

意外にも今年初なんです。
今年は桜もわかめの収穫も撮りに行かなかったので、
GWの島開きが粟島初めになります。
島開きの準備の様子を見たいので、
イベントの前日に到着予定です。
そうすれば、のんびりイベントを楽しめるんじゃないか
という計算です。

久しぶりの3泊宿泊。
宿の方にはお食事で気を使わせてしまうけど、
アタシはお刺身があれば充分。
また太って帰ってこないように、
沢山歩く=沢山撮ろうと思います。
到着する日の天気予報は雨だけど、
傘をさしながらでも撮りますよ。
今年は諦めないで粘り強く頑張ろうと思います。
アタシは島にいる間が勝負だからね。
お風呂に行く時も、カメラを持ってっちゃおう。


それでは、楽しんできます!