ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

旭川三日目

無事東京に帰ってきました

最終日は毎回恒例の買い物三昧。
ユーカラ織工芸館に行って買い物だけしたり、
シルバー屋さんでピアス買ったり、
チャリティーバザーで髪留めを買ったりしました。

そんな中、まさかのカメラトラブル!
撮り終わったフィルムが巻かれない。
つまりパトロネの中に戻らないという症状。
慌ててカメラ屋さんに飛び込み、撮影済みフィルムを救出してもらいました。
入院決定です。
6月の本撮影までには直ってね。

そんなこんなでぐったり疲れ、
空港でソフトクリーム食べちゃいました。

飛行機の窓から被災地の一部が見え、
被害の大きさに愕然としたり、
東京がいつもより暗いのに納得したり、
小刻みの揺れに気持ち悪くなったりしてました。
やっぱりアタシの旅は、楽しいだけでは終わらないようです。


でも充分リフレッシュできたから、よしとしよう。