ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

パソコン壊れた

会社でアタシが使っているパソコンが壊れました

やっぱりWindowsってウイルスに弱いのね。
普段Macを使っているから、
ウイルスのことなんて考えないもんね。

打ち合わせを終えて、デスクに戻ったら
アラートが出ていて、ご臨終。
静かな最後でした。
トロイの木馬だったようです。
そのまますべてのケーブルを外して、
梱包され、システムの部署に送られて行きました。
あっけないなぁ。

明日からは唯一空いているマシンを
使えるようにして下さるそうです。
これで今の会社に入って3台目だよ。
ちなみに壊したマシンはMac3台、Windows1台、計4台。
やっぱ昼休みにツイッターやってたのが、まずかったのかな?


マシンは仕事ができれば文句は言いません。