ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2台ください

ようやくMacを買いました

しかも父とアタシので2台。
お店に入って「コレとコレが欲しいんですけど」と
言った瞬間の店員さんの顔が最高でした。
そりゃノート2台をいっぺんに買ったものですから、
サービスも凄く、マイクロソフトのオフィスってゆーんですか?
WordやらExcelやらの3点セットをくれました。
アタシは必要ないので、父のMacに入れてくれました。
ついでにAppleへの登録ってゆーんですか?
それもやって頂きました。ありがとうございました。
なんだか色々やって頂いちゃって。

色々やって頂いている間に、アタシと父はお買い物。
とは言っても、ドラッグストアやパン屋さんなど、
吉祥寺を歩き回りました。
そして、なぜか父がポイントカードを持っていた、ミスドで一休み。
グッタリしながら、二人でドーナツをほじりました。

地元に着いたら、自転車のカゴにMacをいれて
そろりそろりと走りながら、自宅へ帰りました。
人ごみと緊張感で二人ともグッタリでした。


明日は一日がかりでセットアップだな、ついでに片付けもね。