ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

女子日

女友達と横浜中華街に行ってきました

海老そば食べて、
行きたかったブランドのお店で、
大騒ぎしながらお買い物をし、
アジアン雑貨のお店をはしごしまくり、お買い物。
そしてケーキなんぞ食べて帰って来ました。

女の子らしい1日ですな。
中華街は久しぶりだったのだけど、
ずいぶん変わっていてびっくり。
そこら中で甘栗配ってるし、
アジアン雑貨のお店がたくさんありました。
以前は多かった食材を売るお店が、減ったように感じました。
平日だったせいか、修学旅行の子達もいたりして。
昔より安全になったのかな?


まぁ楽しい一日だったから、よしとしよう。