ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

サブロク

本日、誕生日でごさいます

昼に吉牛キムチのせを食べ、汗だくになり、
残業の休憩時間にエクレアを貪り、
9時過ぎにきつねそばをすすり、
ようやく帰宅中です。
つまり普通に残業してました。
オトナの誕生日って、こんなモンよね。

なんだか今年はものすごい1年になりそうな気がします。
年オンナだし、36の後厄だしね。
まだまだアイドリング状態だけど、
なんだかワクワクしています。

今年は粟島にも通うけど、
旭川にも行かなくちゃ。
粟島は通い続けて10年目。
撮影にスパートかけて行きます。
旭川は6月に様子見に行く予定。
久しぶりに飛行機に乗っちゃうぞ。

それ以外にもいっぱい遊んで、
笑ったり泣いたりしたいな。


そういう訳で、皆様夜露四苦お願い致します。