ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっぱりしんどい

がっつり残業した翌日は、しんどいです

ウツのせいか、季節のせいか、仕事が忙しいせいか、
毎週水曜日の残業がしんどいです。
水曜よりも翌日の木曜日の方がしんどくて、
お昼にドリンク剤のお世話になる事もしばしば。

なんだかなぁ〜。
早く暖かくなって、体が本調子になって欲しいものです。
でもまだ来月も寒いから、こんなんだろうし、
なんとか、だましだまし仕事を続けて行くしかなさそうです。

写真が思うようにできないのが、本当にストレス。
明日あたり薬品を溶いて、フィルム現像を始めたいな。
去年の自分を見てみたい。


しんどいことを自覚することは、意外に大事なのよね。