ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヴァイブレータ

映画ヴァイブレータをDVDで見ました

いやぁ、すごいよかった。
心を病んだ女が、コンビニで見かけたトラック運転手と
一緒に走る、簡単に言えばロードムービーです。

「旅は道連れ 世は情け」

「気持ち悪くなったんで、一回落ちます ヒュー」

「ねぇ、殴ってよ」

「さっきのアタシがいなくても言ったでしょ?
 だからリアクションしなかったの」

すごい滲みた。
いいシーンが曲がいっぱい。
思わずクリックしてDVD買っちゃったぐらい。
落ち気味の時にみたら、ちょっと元気になるかも。

でもあの別れ方は、女の方はいいけれど、
男の方は引きずるだろうなぁ〜。

あたしも2年という時間、東京で
旅をしていたのかも知れない。


年の初めに、いい映画を見ちゃった。