ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あと2週間

念願のブッシュ・ド・ノエルの1本食いをしました

鍋の後に食べるものではありませんでした。
今朝起きたら見事な胃もたれ
でも心は満足したからいいのです。

お薬の量が増えました。
1週間前に処方されたときは、言われなかったのに、
この薬が効いてくるまでに3週間かかるそうです。
という訳で、あと2週間はどよ〜んとした気分と
共に生活しなくてはなりません。
あぁ、気が重い。
薬が効いてきても、気分が晴れるという保証はない訳で、
なんだかなーな感じです。
今の気分で難しいことを考えても、
ネガティブな結論しか出て来ないから、
このどんよりが晴れると信じて待ちます。


あと2週間かぁ、長いなぁ。