ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ラストおそば

好きだったお蕎麦屋さんが、今日で閉店です

最近はご無沙汰してたけど、
一時は常連だったお店。
新宿の大ガードそばのスタンドのお店。
メニューはシンプル、料金は前払いシステム。


本当は憧れの海老天そばが食べたかったのだけど、
胃の不調を考えて、食べなれたきつねそばを食べました。
これで320円也!
大きくて厚いおあげと、だしのしっかりきいたおつゆ。
麺は白くて上品で、しばらく行かないうちに
お葱はセルフになってました。
おいしかった、ごちそうさまでした。


新宿からまた一つ、好きなお店がなくなるんだなぁ。