ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

うさぎを探す

満月なのに月食が見られると思ったのに雨

残念だなぁ。
せっかく仕事が定時で終わったから、
ぎりぎりで見られると思ったのに。

うさぎのアクセサリーを探しています。
リングにするかピアスにするか迷い中。
ネットでいろいろ探してみたけど、
クオリティーと値段の折り合いがなかなか難しいところ。
細工がよかったり、石が入っていると高い訳で、
やっぱりアクセサリーは洋服と同じで
着けてみないと似合うかどうかは分からないし。
という訳で、新宿のアクセサリー屋さんを
ローラーかけることにします。
出費として考えると痛いけど、今のアタシに必要なものだから。


来年は年女、干支の物を身につけるといいんだって。