ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

社会復帰しました

いろいろありましたが、会社に行きました

とりあえず社会復帰はしました。
ここの所は胃がむかむかしていて、
食べ物をあまり受け付けてくれません。
今は太田胃散を飲んで、ごまかしています。
土曜日には病院なので、先生にこの1ヶ月のドタバタを
おなはしして来ようと思います。
たまげるだろうなぁ〜。

みなさんにはご心配をおかけしました。
この数日のアクセス数が教えてくれました。
今はもう大丈夫、と言える状態ではありませんが、
峠は越えたようです。

ウツ病にはつきものの症状で、数年前までは日常的に
出てきていた症状でした。
今回は久しぶりに大きな波となって出てきたので、
自分でもコントロールが利かず、
結果、ウツによってあのような文章を書いてしまったようです。
ようです。というもの眠剤を飲んで、効き始めた状態で書いたようで、
その時のことをうっすらとしか覚えていないんです。
実は過去にいろいろやらかしているで、(ヤバすぎて書けませんが)
今回は文章を書くだけで治まったのが、不幸中の幸いでした。
また、アタシは多くの人に見守られているんだなぁと分かり、
今はとてもシアワセな気分です。
メッセージを下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました。

これからも、こんなことは何度もあると思います。今までもあったし。
これがウツ病の怖い所なんです。
元気そうに見えていても、ヤバいこともあるんです。
ささいな一言が突き刺さって、それが積み重なることがあるんです。
こんなことを書くと、また心配されちゃいますね。
この辺で止めときます。


普段は明るく振る舞っていても、これがアタシのもう一つの姿でもあります。