ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

久しぶり、じゃない

アイランダーに行ってきました

粟島ブースに顔を出して、「久しぶりー」と言ったら
「先月も会ったから、久しぶりじゃないですよ」と言われた。
そっか、そうだよね。

午後に行ったので、粟島の今日の分の商品は
売り切っていて、アタシははっぴを着させられて
パンフレットを配っていました。
みんな遠いのに、海も安定していない時期なのに、
来てくれて本当にありがとう。
東京で会えて凄く嬉しかった。
こうゆう関係って、いいよね。

大切な場所、大切な人達。
アタシにとっては宝物です。
アイランダーは明日もやっています。
アタシはかんころもちと、安納芋のいもけんぴを買いました。
来年こそ行きたい島のパンフレットももらえたし、
楽しかったー。ちょっとはしゃぎ過ぎたかな。


もうすぐ11月、今年撮った写真を現像せねば。