ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

衝動買い?

100円均一で買った生姜飴、おいしい!

喉にもよさそうだし持ち歩こうかな。
袋入りだから、かさ張るけど。

なんだかここの所バタバタです。
色んなことが同時に起こって、あたふたしています。
そんな中でも楽しみなのが日曜日にある
中学・高校の友達の結婚パーティー
久しぶりにオシャレしてお出かけするために、
フォーマルなバックを買ったり、
ストッキングを買ったりしています。

一度に色んなものを買うと、計画的な買い物のはずなのに
「衝動買い?」という錯覚をしてしまいます。
理由がないと、買い物ができない性分なもので。


なんだかんだ言って、買い物は楽しい。