ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

肉食女子

ミーナちゃんが肉食になっちゃいました

我が家の癒し系年増アイドル、ミーナちゃん(メス猫・16才)が、
今まで大好きだった、マグロ味やカツオ味のご飯は見向きもせず、
牛や鶏のササミのご飯を野性丸出しで食べています。
でも夕食にお魚を食べていると
必ず欲しがり、少し食べます。

まったく気まぐれな。
もともと今年の夏まで、ネズミを捕って食べていたので、
肉食ではあるんだけど、具合が悪いからと思って
お魚をあげてたのに、なんなのよ。

でも食べる量は少ないので、
冬だというのに、なかなか太りません。
抱っこしたら軽くなってるし。
我が家は完全にミーナに振り回されています。


どんだけ女王様なんだか。