ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

寒いんですけど

急に寒くなってきて、あんかを出しちゃいました

秋ももう終わりかぁ〜
短かったなぁ。栗も松茸も柿も食べたけど。
そろそろお鍋の季節ですな。

美容院に行ってきました。
来週粟島へ行くので、キレイにしておきたいなと思って。
なんか旅の前に、よく行ってる気がするな。
カットとカラーで2時間半。
最近トリートメントを導入したので、毛先も元気で
そんなに切らないかわりに、かなり梳いてもらいました。
おかげでさっぱり。
長くきれいに伸ばすためには、セルフケアもプロのケアもどっちも大切。
寒くなってきたから、もう少し伸ばすつもりです。


冬物の洋服を出しましょうかね。