ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

復活気味

しばらく落ちていました

ようやく復活気味です。
こんな日本語ないけど、ニュアンスね、ニュアンス。

3食それなりに食べてるし、
仕事もなんとかこなしています。
規則正しい生活って大事ね。
仕事のない日は不規則な生活を規則的にしているので、
ユルイながらもリズムはあるんですけどね。

今は「稼がなきゃ」と「粟島に行ってスゴイ写真を撮るぞ」
の二つがモチベーションになっています。
粟島写真はシュミレーションの日々です。
2年振りにお祭りにおじゃまするので、
過去の大量の駄作を踏み台に、
ガツンガツン撮るつもり。


とりあえず復活気味で生きてます。