ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

健康診断

10数年ぶりに健康診断へ行ってきました

簡単な診断なので、バリウム胃カメラはないけど、
オプションで婦人科検診を付けてみました。

採血は1回エラーしたけど、2回目は成功。
謝りまくる看護師さんを励ますアタシ。いつものことです。

婦人科検診がどちらも女医さんでよかった。
でも乳房エコーの先生が、クセなのか小指を立ててまして、
それが乳首に当たるのがちょっとねー。
右乳を入念に見て、プリントしてたのも気になる。
大丈夫か?アタシのおっぱい。

視覚と聴覚の検査はあるのに、
味覚と嗅覚はどうしてないんだろう?
その2つが不具合だったら、食べる楽しみが半減しちゃうのにね。
変なのー。

そうそう血圧は90の50でした。
低いけど大丈夫なレベルだそうです。
結果が今から楽しみだわ。


きっと何かにひっかかってるんだろうな。