ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島へ行きます!

なんとか有休を取りました

申請を出したら、社員さんにお小言を言われたけど、
「この日程で休むのは、今回だけですから」と
拝み倒してお休みを頂きました。

これで月末の粟島のお祭りに行かれます。
残念ながら宵宮には行かれないけれど、
御神輿が出るのに間に合うように行くつもりです。
着いたらお昼をかき込んで、
撮影というハードスケジュール。
でも全日程が平日なので、
上手くいけば漁の水揚げが撮れるかも。
今年最後の粟島。とても楽しみです。
寒いだろうなぁ、風邪引くんだろうなぁ、でも楽しいんだろうなぁ。
1年間頑張って働いたご褒美です。


月末を楽しみに、今月は頑張れそうだわ。