ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

Side by Side

カッコイイ写真展を見てきました

BEAMS新宿店6階のギャラリーでやっている
秦淳司さんと秦義之さんお二人による「Side by Side」という写真展です。
写真展の詳細はこちら http://www.beams.co.jp/b-gallery/-side-by-side.html
斬新な展示方法と緻密なのに遊び心のある構成。
じっと見ていると、お二人の仕掛けた色々なイタズラに
気づくはずです。

アタシが行った時には秦義之さんがいらしていて、
氣志團ファンで写真をやっているということで、
いろんなお話を聞かせて頂きました。
ガタイが大きくて、最初はコワイ人かと思ったけれど、
お話しているうちに、すごく優しくて誠実な方だとわかり、
とてつもない好奇心とエネルギーで生きていることが伝わってきました。
アタシが長年通っている写真学校や粟島のことにも
興味を持って頂き、居心地が良くて、つい長いしてしまいました。
10月19日(火)までBEAMS新宿店6階でやっています。
もちろん無料です。基本的に土日は秦義之さんがいらっしゃるそうです。
写真を撮っている人も、写真を見るのが好きな人も
是非見て頂きたい写真展です。


大人が真剣に写真で遊んでるのって、カッコイイ。