ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

オトシマエ

何かをやらかしたらオトシマエをしっかりつける

これが大人のスジの通し方だと思います。

mixi氣志團コミュで、ツアー初日に、
何を考えたのかセットリストを載せた人がいました。
まぁ、知りたいという声が沢山あったのも事実です。
でもコミュに載せちゃうと、
知りたくない人が、不意打ちでそのセットリストを目にしてしまうこともある訳です。
そこで、やんわりと載せて欲しくなかったと書き込んだところ、
セットリストを載せた本人から謝罪のメッセージが来ました。

そのままメッセージを受け取って終わりにしてもよかったのですが、
アタシ達が好きなのは21世紀のヤンキー、氣志團です。
そこで、本当に反省しているのなら
張本人がネタバレトピを立ち上げるのが、
氣志團ファンとしてのオトシマエじゃないか?と提案してみました。
それから24時間、ネタバレトピはまだ立っていません。
明日もGIGがあるのにどうするつもりでしょうか?


このまま逃げたら、アタシを怒らせることになるな、ふっ…。