ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あえなく倒れる

とうとう倒れてしまいました

あーあ、やっちゃったよ。
過密スケジュールでヤバイとは思っていたんだけど、
しっかり食べて、ちゃんと寝ればなんとかなると思っていたけど、
今年の暑さはアタシの体力を奪って行きました。
普通に生活しているだけで、こんなにも疲れるなんて。
予想外もいいところ。
おまけに3週間も口唇ヘルペスが治らないし…。
そうじゃなくても抵抗力や免疫力が弱いのに、
この忙しさで、予想以上に体が弱っていたようです。

今日は一日、眠りまくって体力回復をさせました。
明日は仕事に行きます。
残り2日だからね、しっかり働かないと。


自分の体調を甘く見ないように、気をつけないと。