ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

インプット完了!

タップダンサーの友達のソロライブに行って来ました

1部がバンドで2部がピアノのみ。
1部のバンドのギターとボーカル、
そして主役のタップダンサーが前の職場で一緒だった人達。
そんなもんだから、客席でも、あっちこちで「久しぶりー」。

彼女のソロライブを観るのは2回目。
1回目だった去年は、アタシ自身タップのライブを初めて観て、
そのカッコよさに振るえました。
それから彼女のステージは何度も観ていて、
大御所達と一緒のステージで頑張ってる姿を
この1年、見守ってきたことになります。

今日の彼女は最高でした。
そりゃ素人目にもわかる失敗もあったけど、
動揺することなく、愛嬌で乗り切る度胸。
今までの経験を全て糧にしてきたことが、
本当によくわかったライブでした。
すごい、ホントに凄いよ。カッコよかったし、カワイかったよ。

インプット集中期間はこれで終わり。
たくさんの人達の努力とキラキラをいっぱいもらったので、
がんばろう。
自分なりの頑張り方で、ムリせず、時間を大切に。
新しい発見もあったしね。


さて、薬品を溶くことからはじめますか。