ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

気分転換

体調が絶不調です

そんな中、気分を変えたくて
写真教室に行って来ました。

自分が作品ないのをいいことに、
人の写真に言いたい放題。
先生にも質問しまくりで、
充実した授業でした。
来月は作品出しますよ。

お盆だと言うのに、いつもの居酒屋が開いていたから
いつものように、みんなでダラダラ飲みました。
今日は授業に出た人が全員飲み会参加だったので、
いつもは頼まない↑こんな物まで試してみたり。
タコ好きなのに、気付いたら食べ尽くされていたり。
いい気分転換になりました。

11連休を思うように過ごせず、イライラしてたけど、
もうちょっと頑張ってみよう。
やっぱり頑張れなかったら、
動けるようになるまで休もう。
みんなと別れて電車に乗った途端、
めまいと吐き気が来たけどね。
そう思った。


大丈夫、動けるようにきっとなるから。