ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏休みの宿題

夏休み満喫中です

ようやく冬のコートを洗いました。
そうなんです、これまであまりにも忙しくて、
冬物を洗濯する時間がなかったんです。
クリーニングに出さなきゃ行けない物はなんとか
家族のものと一緒に出したんですが、
手洗いしなきゃいけないセーターがいっぱい。
今月中にすこしづつ洗おうと思います。
今は部屋に山にして積んであるので。
って女子の部屋じゃないですね。

家事と写真の両立って、ホント大変。
アタシは休みになると気が抜けて、
なかなか起きられない人なので、
スタートが遅いんですよ。
で、結局やることが押し寄せて来て、
あわあわして、休む暇なく一日が終わってしまいます。
休みの日はのんびり寝ても、
平日はちゃんと起きて動こう。


健康に近づくために、ちゃんと起きるぞー!