ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏の粟島へ

今夜の夜行バスで粟島へ向かいます

帰宅後、とっととシャワーを浴びて、
荷造りも完了できたし、
今はしばしのんびり。

今夜出て、粟島に着くのは明日のお昼。
片道12時間の長旅です。
ちょっとした海外に行けちゃう時間。
そんなことを30数回繰り返しています。
そこまで惹きつける魅力があるんです。粟島には。

特に夏の粟島は格別。
海で遊べるし、おいしい物も沢山あるし、
今年はマグロが沢山入ったらしいから、
漁師さん達も機嫌がいいといいな。
今年はどんな出会いがあるのか楽しみです。


それじゃ、行って来まーす!