ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

月曜日だった

世の中は月曜日なのね

あぁ、アタシもか。
気がつけば、気を失っている一日でした。
唯一やったのは、定着液を溶くことと
鬼龍院花子の生涯を読むこと。
あとは爆睡。
あっ!ネイルは落としたか。

どうも動けないと思ったら新月でした。
新月って明日から新しい月がはじまるんだよね。
アタシには不調のサインでしかなかったけど、
これから元気になっていくと思えば、いいんだよなー。
そしてモーレツに、しまむらへ行きたいんですが、
来週かなぁ〜。クールインナーに興味ありあり。


だらだらとした一週間のはじまりです。