ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっとできたー!

ようやくフィルム現像ができました!

本当は先月中に全部終わっているはずだったのに…。
ざっと計算して、スケジュールが1ヶ月遅れています。
この遅れ、どう取り戻そう…。

急がば回れで、もう一度計画を立ててから動きます。
焦って動いていい事はないもんね。
急いでプリントしなきゃいけない分は、
今日現像できたので、
ベタと焼かなきゃいけない写真が2種類。
さて、どっちを優先するべきか?
気候、体力、7月の予定の嵐、
全てを上手く楽しくこなしつつ、プリントもできたらいいな。
どちらも今月末には終わらせたい!


悩みながらも、ちょっと楽しい。