ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

外道

アウトレイジを見て来ました

いい映画だった、ではなく
面白いでもなく
勉強させていただきましたって感じ。
ストーリーも見せ方も。
公衆トイレと歯医者は当分行けないな。
女子は一人で見に行かない方がいいよ。

アタシは五社英雄伊丹十三が子供の頃から大好きで、
大人になったら自分のお金で映画館に見に行くのが夢でした。
残念ながらお二人共、アタシが大人になる前に亡くなってしまい
叶わぬ夢になりました。
だからこそ、自分のアンテナど真ん中に引っ掛からなくても、
いい監督の映画は映画館で見たいと思ったんです。
で、初めて北野作品を映画館で見たと言う訳です。


同じ時代に生きてるって、すごく貴重で大事で幸せ。