ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

週末の過ごし方

最近、土日はしっかり休んでしまっています

一日遊んだら、翌日は眠り続けたり、
二日続けて冬眠のごとく寝ていたり、
ある意味緩急はあるんだけど、
一日ぐらい写真に使いたいなぁ。

写真をプリントする時は、J-WAVEを聞きながらなんですが、
日曜日のプログラムがキライなんです。
延々ランキングを流しながら、
合間にアーティストのインタビューとか入る番組。
イヤでも日曜日を実感させられている気がするんです。
あぁそっか、日曜日はフィルム現像をやればいいのか!
来週からそうしよう。


いつまで経っても、時間の使い方が上手くなりません。